つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の槇原敬之の「Heart yo Heart」買って来た(7/27)
DVD付きの初回限定版、買って来ました♪…500円、通常版より高かったけどね(^_^;)たまたまYouTubeでニューアルバム・デモ音源ダイジェストを見つけて、その事を知ったと言う、ファンにあるまじき奴なんですが。予約間に合って良かったー、水曜日HMVポイント×5で良かったー。なんか、予約特典(?)でハートのうちわが付いて来て良かったー。もうね、デモ音源聞いた途端に予約に走りましたよ♪

「Buppu Label」 YouTube公式アカウント
槇原敬之「Heart to Heart」2011ニューアルバム・デモ音源ダイジェスト

震災後に作詩作曲したものも結構あって、心に染みます。全体的な曲調が、昔の槇原らしい感じで、暖かくて、なんかエエなーって思いました(^^)
その中に、スパイスのようにアップテンポの曲(犬はアイスが大好きだ・Lunch Time Wars・Apprecation・軒下のモンスター)が入ってて、メリハリの利いた構成になってます。
今日からヘビーローテだぜv

それにしても、今月、来月と大物アーティストのCD販売が多いねー。
| 美夜 | 音楽 | 18:59 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE