つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のGJ!ベイコムv(7/24)
お昼12時に、アナログ放送終了〜。NHK見てたんですが、終了10秒前にどーもくんと共に「アナログの御視聴ありがとうございました」と出て、すぐにブルーバックの文字表示に…なったと思ったらすぐに砂嵐。で、別のチャンネル回している間に、すべて正常に表示されるようになりました♪

右上には「デジアナ」の文字が。なんと数十秒でアナログ放送からデジアナ放送に切り替えてくれました!1〜2時間かかると思ってたので、余りの素早さにびっくりです。と、言う事で、家のアナログテレビでちゃんと見えてますよー♪GJ!ベイコム♪

デジタルをアナログ化してるってことで、何となく画像がくっきりキレイになったような気がします〜。上下の黒帯と、左右の画像切れは変わらずですけどね。これで、2015年3月まで安泰なのですが、まぁ、ここ1年くらいの間には、新しいテレビに買い替えようかなーとは思ってます(^^)
| 美夜 | 日常 | 12:32 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE