つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の23時29分にニンドリに送りました〜(7/21)
今回も、相変わらずぎりぎりですが、文字入れして、納得いく状態にきちんとしてから送れたのは、今回が初めてかも(^_^;)
ただ、先月、送った直後に「受け取りましたメール」がニンドリから帰って来たんだけど、今月は無いのかな…。ちょっと不安だったので47分に、もう一度送ってしまいました(^_^;)電子の海に行方不明になっていなければ良いのですが。

第4回テーマ部門「マイ・ベスト・ゼルダ」…やっぱり、時のオカリナで投稿しましたよー。宮本さんが、時のオカリナは、3人の女性と、出会いと別れの話と言われてたので、それを元に、3人の女性(ゼルダ姫・マロン・サリア)を大人リンク子供リンクを中心に音楽(オカリナ)を絡めて描いてみました。下絵はこちら→時のオカリナ(マイ・ベスト・ゼルダ)
フェルメールがどうとかほざいてますが、生暖かく見逃して下さい…。
仕上がりは、真ん中に「OCARINA OF TIME」と文字入れ+ナビィを入れたので、大人リンクと子供リンクの間を少し広げてます。色塗りしたものは、ニンドリに載ってなかったらpixivあたりにアップ出来るのですが…来月の結果次第です。

14日にはここまで描いてたのに、色塗りで時間かかりました…。てか、前回から、人数大杉ですね(^_^;)この勢いで、25周年のイラストも描かなきゃと思いつつ、また次回持ち越ししてます。

この1週間は、深夜アニメを総ざらえする勢いで見つつ、なでしこの決勝もリアルタイムで見つつ、台風情報を見つつ色塗りしてました。昼夜逆転かと言えば、主婦はそうも行かず、ちょこっと昼寝して凌いでたもんで…眠い、とにかく眠い。今日は早めに寝るとします〜。

あら、47分に送ったメールの方に返信があったよ。アドレスに整理用の名前をつけちゃった(29分に送ったの)のがあかんかったのかな。

どうやら、29分のも送れてたみたいで、翌日見たら返信が入ってました。詳細ヘッダー見たら返信自体は29分に行われていたみたいなんですが、うちに届くのに2時間半遅延した様子でした(^_^;)
| 美夜 | イラスト | 23:59 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE