つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のアナログで悪かったな!(7/1)
なんだ、テレビ画面左下隅に現れた「アナログ放送終了まであと23日」っての。テロップが見えねーっての。苦情が1万3千件ほど行ったらしいね。ウインブルドンのスコアが見えないとか。番組中、どのチャンネルでも表示されてるのでうっとおしいったら。CMの時だけスッキリだぜ(^_^;)

今時、アナログかよ!って言われそうだけど、うちはケーブルに入ってるので、暫定処置で5年後までアナログで見られるのよね。デジアナ変換って、わざわざデジタル画面をアナログに変えるって面倒な方式なんだけど。適当な時期にTV買い替えようと思ってるけど(震災超えて、もう18年使ってるTVだからね)なんか腹立つので、デジタル放送が始まるまで買わないぞ!と思っちゃった(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 21:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE