つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンターオーサカ(12/6)
明後日から期末テストで明日から息子が半日で帰ってくるので、その前に…と思って、梅田大丸13階に移転したポケモンセンターオーサカにようやく行って来ました。前より広くなったかな。と言うか、通路が売り場回りを囲んでるので、開放感があると行った方が良いのかな。月曜日なので、空いてる所為もあるかもね。何かソフトに貰うものあったっけ、と思ってダウンロードスペースでチェックしてみたら、既にゲット済み。

で、今回は、移転記念グッズが目当てで来たので、色々買い込みました♪ピカチュウぬいぐるみ(赤に白い水玉の付いた大きな蝶ネクタイしてます)・フェイスシェイプクッキー・メタルチャーム(ピカ、ニャース・ポカブみんな蝶ネクタイつけてます)・ストラップ3種(ピカ・ニャース・ポカブ)・オーサカロゴピンズ・オーサカロゴキーホルダー(ピカ・ニャースは不動で、ポカブが新入り)。
他に、ピカチュウメタルチャーム7個セット・(迷ったあげく)ぬいぐるみ空飛ぶピカチュウをゲット。メタモンの変身したピカチュウは売り切れちゃって残念。
お正月近いので、年賀状2種(しっぽで羽子板?!・笑う門には福来る!)・キーホルダーNEWYEARダルマッカ・根付ダルマッカ・ミニ門松NEWYARダルマッカを購入。ダルマッカってホント、正月らしいねー。
おっと…いつの間にか大人買い(^_^;)移転記念紙袋は、ポケモンセンター以外の大丸内の店で、さらに下さいと言わなきゃくれないと言う、ハードルの高いものでした。野菜買って、下さいって言うの結構勇気がいったよ。もちろん、子連れじゃないから。レジのおばちゃんがとてもいい人で、野菜はビニールショッピングに入れて、紙袋をそのまま(使わずに)くれたのでラッキー♪

同じ13階のフロアには、隣り合わせで、トミカショップがくっついてます。…お子様連れには鬼門ですかね、ここは(笑)ポケセンの開店当初(11/26〜11/28)は直通エレベーターにして、並ぶ場所も設定されていたようだけど、今は特にそんな事はありません。…後は、福袋の時くらいかな。(って、今年は福袋あるんだろうか)
| 美夜 | ゲーム | 22:46 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE