つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「大神伝〜小さき太陽〜」始めたよ(11/6)
プラネッツが思うように行かないと言うイライラもあって、9月30日に購入したまま積みゲーになってた、大神伝、ようやく開始〜。

前回のアマテラスはかっこ良かったんだけど、今回のチビテラスは、可愛いよ♪子犬独特のフォルムがね、短い足を踏ん張って立つ様子とかね、甘えちゃう仕草とかね、もー、どれをとっても可愛いんだわ(*^-^*)でも、ちゃんと筆しらべの能力は同じで強力。Wiiの時より、タッチパネルにペンで直描きなので、やりやすいってのも良いです♪そらで描くと時々違う入力になっちゃって、イライラする事があったもので(^_^;)

村や、平原は前回と同じ設定なので、懐かしいー♪…ただ、画面の小さい中をぐるぐる回る感じなので、ちょっぴりゲーム酔い(^_^;)つなぎが暗転なのも、その一因かも。全体の地図を見ながら移動して、出来るだけリアルな視点の方を見ないようにして凌いでます。
| 美夜 | ゲーム | 12:22 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE