つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のE3リンクのTシャツ届いたよv(10/23)
先日、ヤフオクで落とした…と書いたのが、今年のE3の任天堂ブースで配っていたと言う、リンクのTシャツ。めっちゃレアな一品です♪競らずに落とせてラッキー。
Wiiだから右利きかぁ。しゃーないけど、私の中でのリンクは永遠の左利きです。

落札後のやり取りで、E3に行かれたんですか!と聞いたら、行って来ました、ゼルダをプレイして来ましたと言う羨ましい回答。上手く出来なくて、最後まで出来ず、後は上手な人のプレイを見ていたとの事ですが。以前、ニンテンドーワールドでトワプリプレイしたときの事、思い出しました。私も頑張ったけど、ボスの手前の扉で終了。息子はもっとひどくて、水に落ちてそのままずっと泳いでたって言ってたなぁ(^_^;)

取引した方がとっても良い方で、上記の質問に答えて下さったばかりでなく、Tシャツと一緒に、当日会場で配っていたらしいパンフ…と言うか、情報誌の様なものも送って下さいました!紙ものって、それもチラシとか無料配布のものは、なかなか手に入らないものなので、その心遣いがとても嬉しくて嬉しくて。大事に読ませて頂き…と言っても全文英語ですから!トップ記事がゼルダなのが、またとっても嬉しかったなー♪中に、会場マップがあったのですが、コミケ以上に広いね!最初に行くブースの見当つけて行かないと、人ごみ見るだけて終っちゃいそうな危険な香り。って、それこそ何時行けるやら見当もつかないけどなー(^_^;)

Tシャツとパンフの写真はこちら
| 美夜 | ゲーム | 23:08 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE