つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモン映画見に行った♪(7/12)
夏休みが始まる前に…と思って、座席を予約してた日が、まさかの大雨><時間と席を指定してしまうと、変更がきかないのでとぼとぼ歩いて西宮シネコンに行って来ました。
ポケモン映画公式サイト→「幻影の覇者ゾロアーク」

予約するほどじゃなかったなーというくらいの空き加減で(^_^;)静かに見られました。もちろん、映画館でセレビィーをポケモンソフト5本全部に貰って来ました♪内容に触れる訳にはいかないのですが、みんなでよく頑張りました!って感じ。ちょっとピカとさとしの活躍は少なめかなーとは思ったけど。

もう次回の夏の上映も決定してるし、BW発売にあわせて、新シリーズの広告もあったし、これからもポケモンは見続けたいと思いまーす(って、テレビシリーズはほとんどみてないんだけど(^_^;))。毎度のことだけど、新シリーズの度に、さとしとピカが出るかどうかって話題になりますよね。今回もどうやら残りそうなのかな。やっぱり、二人がいてこそのポケモンだしね♪女性キャラの可愛さの問題が取りざたされてますが、どうなることやら。

さて、ソフトはどこで予約しようかな。特典があったらそっちに行こうか考え中。
| 美夜 | ゲーム | 20:36 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE