つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「アナザーコード:R 記憶の扉」プレイ終了(3/29)
順当にナゾを解きつつ、第6章、エリザベスとも何となくいい友達になって来たし(後でDASのコネクト画像を見ると、ちゃんとあの話のけりがついてるのよね)、ケリーの話は、泣けたなぁ。カラーボックスの扱いにちょっと手間取ったけど(予想外の方向に転がるんで)なんとか解けて第7章へ。

RAS大活躍。手間取ったのは、RASの充電方法に気づくまでで、それ以外は、なんとか解決。で、第8章。攻略サイトでは、偶然と書いてある所を私が…と言う自信満々回答した(笑)けど、問題なくクリア。やっぱり会話ミスによるゲームオーバーは無い感じ。木箱のナゾがどうしても解けなくて、攻略サイト(GAYM)のお世話になりましたー。そうか、そう押せばいいのか!そして最終章へ。

どんなに早く帰っても、結果は同じなのかな。急転直下に話は進行。記憶の選択は誘導があるので、まず間違える事は無い感じ。ところが制御装置にRASを使うのは分かっていながら、どうしても上手く行かず、ここも攻略サイトに…。せっかちはあかんと言うのが結論ですね(^_^;)後はエンディングまで一気にGO。みんな、少しずつ幸せになれたラストで良かった。ものすごいハッピーエンドにならない所が、この話らしいかなーと思います。
| 美夜 | ゲーム | 10:16 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE