つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダが進まないので、こっそりヒント見た(1/16)
どーにもこーにもならないので、ちらっとだけ攻略サイトを見てみました…。(参考サイト「ゼルダの伝説 大地の汽笛 攻略の神髄」ありがとうございましたーm(_ _)m)そうか!そう言う事だったのかっ!…ファントムの使い方を一つ見誤ってました。ワープファントムって、何も出来ねー奴だなーと思ってたんですが。その前に、チュートリアルしてるはずなのにねー、すっかり忘れてました。フレイムファントムをひいきし過ぎました(笑)だってー、あの暗がりであの明るさ、ついついずっと連れ歩いてたもんで展開しなかったんだねっ(^_^;)

つー事で、一つ解けたら、後はするすると展開♪無事に「光の羅針盤」を手に入れましたv
ここで、何時もの寄り道。パプチア村の彼女に見合いの相手を連れてくるイベントをクリア。2人目すんだ辺りから、多分あの人だろうなーと思ったんだけど、わざと違う人ばかり連れて行ってみたり(笑)。大体の乗客と荷物についてはクリアしたかなーと思うんだけど…後は「ヤミの鉱石」イベントだけだよね…。後、海の大地にいくつか気になる島があるけど、あれは最後まで変化無しで上陸出来ないのかな。
ハダシスケートは、アマチュアのみクリア。後はまだ間に合わない…。最果ての駅のパズルもクリア。パズルの方が、時間制限無く考えられるから好きだなー。
テリーの店は、未だにシルバー会員。紫薬は、ここで買うようにしてるけど、爆弾は、適当に補充出来ちゃうから買えないんだよなー。せめてゴールドにはなりたい。
どーでもいい小ネタ→
「鳥使いの唄」をハトのそばで吹くと頭に乗って来ます。更にそのまま汽車に乗ると、頭に乗せたまま敬礼!(笑)
コッコも寄ってくるので捕まえやすくなりますね。
…そこで、からすはどうなるかと思って吹いてみたら、やっぱり攻撃されましたとさ。
| 美夜 | ゲーム | 11:39 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE