つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の閉店(1/10)
駅近くにある「そうざいや 地球健康家族」が1月31日で閉店です…。1月6日〜1月29日まで、何か一品購入したら、コロッケを3個まで無料サービスすると言う太っ腹企画をしてたので、今日、寄ってみたのですが、入り口横にひっそりと閉店予告の張り紙が。アートガレーヂで昼を過ごすときは、結構な頻度で買いに行ってたんだけどな。それなりに人が入ってたので、そんなに経営状況が悪いとは思っても無かった…残念。

閉店と言えば、「しおさい」の中で販売していた、「ブーランジュリー・ムッシュ・アッシュ」のパンが去年の11月30日で無くなりました。その時は、売れ行きが悪いんで、撤退したのかな、残念だけど、本店に行ったらいいやと思ってたんですが…っ!なんと、同時に本店も閉店していたと言う事をつい最近知りました。ホントに突然の閉店だったようで、その店の店長さんですら、呆然の有様。店長さんのブログ「パンを焼く」が残っていて、「すみません…閉店しました」に、原因が載っています。店長さんは自分の店を構えて夙川で再出発されるそうですよ→「決めました!」3月頃にお店が完成するそうなので、是非買いに行きたいと思ってます。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 09:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE