つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンター オーサカ(1/8)
1日に貰い損ねたポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」をゲットしに行って来ました。今日は店内にダウンロード案内があったので、無事に貰えました♪一緒に、会社員らしき男性や、大学生らしき男性がダウンロードしてました。今日は、大学生っぽい男の子のグループが多い感じ。まだ、例の「新春ガラポンくじ」をやってたので、うっかり目についた、和食器を買い込んで再挑戦。黄色出たー…練り消しでした(^_^;)まあ、前と違うのが出たので良しとしよう。唯一、イラストにピカチュウが入ってたしね。ブルー出してた人がいたんですが、それはぬいぐるみでした。他は、目覚まし時計でした。
今日の購入品→ポケセン・グッズ

そうそう、せっかく大阪に出るんだから…と、別のDSで「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のすれちがい通信を試してたんですが…誰にもすれ違わず…残念。いいもーん、後1つでおたから欄が一杯になるもん!と、負け惜しみ。
| 美夜 | ゲーム | 22:58 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE