つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」ガッツリプレイ中(1/5〜1/7)
2つめの石版を取った後、しばらく間が空いたのですが、ようやく、お正月モードから抜けて、時間が作れそうなので、プレイ再開。今回は、アマゾンで評価の高かった、透明羽根型タッチペンを使用して見ました。評価通り、軸が透明で、画面が見やすいですね♪細かい情報が入らないように、公式サイトコンテンツ以外は見ないようにしてたので、「社長が訊く」シリーズにその件が載ってるのを今更ながら知ったりして。→「羽根ペン型オリジナル透明タッチペン」が早期購入特典に

順調に、4つの石版はゲットして、3つの試練に入る前まで行きました。ここに来るまでも、いろいろ寄り道しつつで、ウサギ集めたり、汽車の装飾を変えてみたり。汽車をドラゴンに変えてみたんですが、鳴き声がかすかす(笑)で、海賊に追われると頭が邪魔で後ろが見えない!んで、結局もとのパーツに戻しました。汽車は汽笛がいいです。

頼まれるままに、いろんな物を運んだりして、そのお礼にフォースを貰って、少しずつ線路が増えて来ました。空を飛びたいと言ってた彼を連れ歩いてたら(降ろす場所が全く見当もつかなかったので)、意外なところで降りて行きました。ワープポイントもいくつか発見。…こんなに寄り道しても、姫様は怒らないんですねー♪
| 美夜 | ゲーム | 15:55 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE