つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のスケジュール帳を買った(1/3)
ヤフオクでスケジュールン購入の為に、ちょこちょこ仕掛けてたんだけど、思うような値段では落札出来なかったので(思った以上に高騰しちゃうので)、とうとう、買いに行く事にしました。
で、今年のスケジュール帳は、シンプルなコクヨ社のキャンパスシリーズ(キャンパスダイアリーA6フリー)値段もシンプル(笑)283円の上、1月が過ぎてるので、30%オフ(イズミヤの文房具売り場でね)。ペンをさすところが無いけど、適当に表紙にさしておく事にしよう。

お節は無事に朝で食べきりました〜。栗きんとん、良かったなー♪感動するくらい、さわやかな甘さで(砂糖ではなくて、蜜を使ってる感じかな)、息子も気に入ってました。来年も「なだ万」で購入しよう。最後まで大量だったのが、筑前煮だったけど(大鍋一杯に作ったからね!)、まぁ、あれくらいで良かったかな。お餅は1kgで十分だったのに、実家から1kg追加で貰っちゃったからどうしよう。おぜんざいにして消費するしかないかー。
2日にあった、堂島ロール+太陽のシフォン×2のセット(福袋)は売り切れてました。スコーンセットとかはまだあったけどね。今年は、実家に、洋菓子の福袋2000円(4000円相当・半生ケーキが沢山入ってました♪)を買って行きました。西宮阪急は1日から開いてたので、和菓子の福袋は売り切れてました…。宝塚阪急(2日初売り)だと、少しは残ってたけどね。和菓子の福袋が欲しい場合は、1日(初売り日)に買いに行かなきゃあかん、と、来年の覚え書き。
| 美夜 | 日常 | 18:46 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE