つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の風邪引いた(10/9)
数日前から、のどの痛みと鼻水が出てたんですが、どうやら、今日がピークみたいで、何となく熱もあるような。息子も風邪をひいてるんですが、それとは違うタイプを拾ったらしい。

それでも、今日、もしかしたらアートガレーヂが空いていて、園長先生の許可が出たら切れるかもしれないね!と言う事で、Tさんと誘い合わせて出てみたんですが、何やら別件で呼び出されて、ごたごたしてる間に、とてもじゃないけどそんな状況ではなくなってしまいましたー。残念。って言うか、私の体調も思いっきり低調で、周りから見てもぼーっとしてるのが分かるくらいのひどさだったので、切るどころじゃなかったですが。家に帰った後、ひたすら寝続けました…。(その風邪が未だ(10/26現在)に尾を引いてるって言うね!…年かなー(^_^;))

四葉の紅葉バージョンは、昨日のうちに無事に仕上がったようです。園は休みでも先生方は来られてたので、時間と人手があって、終わっちゃったよ、との事でした。
| 美夜 | 日常 | 09:52 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE