つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のいきなりデザイン(10/7)
朝から、以前、卵デザインをした人が切りに来られるって事で、何か、ききるんの手伝いが出来るかなーと思ってアートガレーヂに顔を出したら、良いところに来たっ!とOさんに捕まって、公同まつり用の卵デザインの修正に駆り出されました。恐竜三体のデザインだったんですが、もう少し隙間が無いようなものに変えて欲しいとの事で。特徴を潰しちゃいけないよなーとは思ったのですが、なんせ、元の恐竜を知らない(^_^;)家だったら、ネットで画像調べるんだけどね…。出来る限り変更しないように、それでも、3体のうち外を向いてる2体から1対を向かい合わせにしたので、そのまま反転するように描いてみました。後はしっぽを太くしてみたり、なんとか形になったので、清書に入る。その時点で1時間半近く。間に出版記念感謝会を挟んで、後1時間でクリーンアップして、渡しました。やたー、仕上がったvとその時は満足したんですが、後で、はた、と気づいたら、それを50%近く縮小するんでした! ぜーったい、細くて折れそうなところが出ちゃうなぁ…。最初から縮小サイズで描いたら良かった。
| 美夜 | デザイン | 10:18 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE