つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のききるん後期総会と運営委員会と(10/6)
会議づいてます〜。まぁ、どちらもそれほど意見を述べなくても良いので、ラクと言えばラクなのですが。第一火曜日だったので、いつも通り、その前に丹波の朝市がありました♪新米が入ってたので買いましたよー。

ききるん後期総会。なーんにも言わなくていい…と思ってたら、各担当の活動報告に一言言わなくちゃいけなくて、緊張〜。いや、ホントに一言だったんですけどねー。後は、園長先生の報告事項。三日月町に糸のこ7台の工房があって、使っても良いと了承をとってきたので、是非訪ねてほしいとか、三宅島と、佐用町に音楽のプレゼントをするとか。四葉の紅葉バージョンのバッジについては、私直視で来たので、お手伝いしたいと思います、はい。

アートガレーヂ運営委員会。協議事項…と言っても、どれもこれも手伝ってね(ハート)と言うだけで終わっちゃったかな。10月20日の朝市は販売員として、絶対参加になりそうですが。

その後、そのまま、四葉の色付けに突入〜。メインは園長先生だったので、フォローに回ってました。明日か明後日に続き作業が入るかなー。
| 美夜 | 日常 | 01:02 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE