つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「阪急阪神鉄道模型フェスティバル2009」(8/16)
あさってで終了なのですが、息子がこの日しか行く時間がない!と言うので、旅行後の疲れもとれないまま、引きずられて大阪に行ってきましたー。
無料チケットがあったはず、と言われつつ、見当たらなかったので、息子の分のみ入場券購入。…こだわりの硬券でしたよ〜。阪神では、はさみ入れてくれたしね!私は、百貨店のカードを持ってるので、フリーパス。今回もスタンプラリーしてるので、しっかりファイルをゲット。
阪急の展示スペースはちょっと広くなったみたいですねー。でも、増えたのが子供向けの運転コーナーだったかも。阪神は、今まで通り。Nゲージの運転体験は、相変わらず、雲雀と、神港の2校が担当してました。うちの息子の鉄研も雲雀と交流始めたので、そのうち、ここに混じってるかもね。物販では、昨年美味しかった、秋田内陸縦貫鉄道の黄金プリンを買いそびれたっ!…さすがに米は買えないので、銚子電鉄のぬれ煎餅を購入。
息子は気になるNゲージ車両を見つけつつ、どうしても買いたい状態ではないので保留。で、不完全燃焼のまま、「ぽち」にも寄らずに帰宅。
| 美夜 | 鉄道 | 21:45 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE