つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の行ってきまーす(8/13)
と言うことで。今朝から、雷鳥に乗って出発でーす。リアルな報告は、つなびぃにあげる予定です。
まだ多少準備が残ってるんで(ラク茶申請処理も今日分は終わらせないとあかんしな!)、この辺で。寝られるといいなぁ(T_T)

ようやく寝ます…am4:50…。7時起きなんだぜ。
| 美夜 | 日常 | 02:30 | comments(0) | - |
▼今日の準備中(8/12)
明日から15日まで旅行でーす。と、言うことで、今日中に準備しなきゃいけないんですがっ!…ふと気づくと、この手がチンクルを…。で、今日になって、帽子を洗濯してみたり、ばたばたやってます。天気でよく乾くのが救いですね〜、暑いけど!

15日の夏コミ、いろいろ考えて、午後一番(12時ごろ)くらいに行く予定にしましたー。まず、清正さんの所に行こうと思います。…無事にたどり着けますように。
その上、うまく行くと、4剣メンバーに会えるかもかも。もし無事に会えたらよろしくおねがいしまーす。
と言うことで、昼あたりに、西館周辺をうろうろしてると思われますよ。>繁太郎さん
服装&特徴は、ピカチュウイエロー(よりは山吹っぽい)のTシャツと短パン、今時珍しいレンズの大きい眼鏡かけてます。その上に、分かりやすいようにピカチュウキャップを手に持ってるか、鞄につけてるか、頭にかぶってるかします〜。(場所はその時の羞恥心の度合いによる(笑))
こんなやつ→
ほんとは、かっこいいゼルダキャップの方をかぶりたかったけど、ダークグリーンだし、冬物だし、目立たないので却下(笑)
| 美夜 | 日常 | 02:26 | comments(0) | - |
▼今日のチンクルにハマる(8/11)
8月6日に購入した「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」。早速購入当日から、息子がプレイしてたんですが、少しプレイの間が開いてきたので、こっそり始める…ってなんで私が控えなきゃならんのだ。
適度なヌルゲーで良いですね!今回はルピーに苦労しない分、のめり込んじゃう感じ。それでか。息子がなかなか手放さなかったのは。なんか、プレイし始めると、一気にやり込んでしまいたくなるんですね。多少手強くても、ちょっと考えればなんとか乗り越えられるぬるさがとってもいい感じです♪

遊びすぎて、未だに旅行準備ができてない状態なんですがっ!…とりあえず、夏コミ用手みやげを適当に買ってきました。誰とも会わないかも知れないし、たくさんに会うかもしれないし…で数の予測がつかないんですが。お目当てのミニパウンドケーキが残念なことに2個しか無くて、後はクッキーを買ってみたんですが、どうなるかなぁ。
| 美夜 | ゲーム | 02:09 | comments(0) | - |
▼今日の雨降り(8/9・8/10)
9日何したかなぁと思って考え込んで、日記が数日かけなかったりしました(^_^;)
雨の合間に自転車で関西スーパーに行っただけでしたね。だからか。記憶が少ないのは。

10日も雨だったので、朝の散歩なし。豪雨に地震と、どうなっちゃってるんだと言うような天候が続きますね。昨日、関スパの帰りに雨が降り出して、セブンイレブンによれなかったので、今日、「ポケモンスタンプ」のラストスパートかけに回ってきました。…ところが。県をまたぐとだぶることがあるんですね!まさかのダークライがかぶってしまい、がっくりしつつ、2号線まで行って、押してきました。ついでに、ピカチュウのネックストラップゲットvこれで、「ポケモンわくわくゲットくじ」のピカチュウが入ってるグッズは全部ゲットだぜv
| 美夜 | 日常 | 01:58 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE