つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の(今更)ゼルダ新作(4/6)
3月25日に、「Game Developers Conference 2009」(北米・ゲーム開発者向けイベント)で、ゼルダ新作の話が出たようですねー。
「DS向け新作ゼルダを発表――GDC 2009で任天堂・岩田聡氏が語ったこと」(ITmedia+D Games)
「任天堂、岩田社長のGDC基調講演でWii/DSの新情報を発表 DS「ゼルダ」新作公開、Wii本体バージョン4.0は本日配信」(GAME Watch)
GDC'09で発表『THE LEGEND OF ZELDA Spirit Tracks(仮)』PVをお届け(ジーパラドットコム)

上記のジーパラドットコムの記事内で、「The Legend of Zelda: Spirit Tracks(仮題)」の動画が見られます。今回は機関車の運転手なのかな?今まで、職業としては、せいぜい牧童程度だったので、ちょっと現代風な感じですね。…ってか、リンクが姫様の勅命を受けて行動する間って、誰が機関車を動かすんだよ!とか現実的な事考えたりして(^_^;)それより、その機関車で攻撃してるし!(笑)せつさんがこそっと描いていた通り、機関士の制服って、ちょっと胸元いろっぽいですね(笑)まだ開発中の画面だし、米国バージョンなので、日本ではどうなるか分からないですけどねー。

定額給付金の申請用紙が明日辺り届くようなので、PSP買いたいなーとかおもってるんですが、別に最新の3000でなく、2000でいいやーと思って探してたところ、ミントグリーンなる素敵なカラー発見!…思ったより値崩れしてないんで、どうしよかなーと考え中。中古で16500円位、新品同様で19000円位。以前、ゲーム屋さんの店頭で、ワンセグチューナー付きのPSP2000を見たので、値段が上より安かったら、色に目をつぶって買おうかなぁとも考え中。
| 美夜 | ゲーム | 10:06 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE