つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の墓参り(3/18)
朝から、息子が早朝から阪神電車の撮影に(こういう時は、起きるのが早いんだなー。ってか、学校行くより早い時間ってどうよ(笑))行き、そこから帰って来次第、私の実家へ行く事に。お彼岸なんでね、墓参り行くのに息子連れて付いて行こうと思って。私一人が行くより、息子連れて行く方が、母も喜ぶしな!

と言う事で、11時頃に宝塚で落ち合って、お墓参りに。その後、息子がうっかり言った希望で中華の店を探してくれていて、逆瀬川駅そばのイトーピア参鐘館2F「堂記 廣東海鮮酒家」へ。
前菜→堂記 前菜スープ→堂記 スープメイン+ご飯→堂記 メインデザート→堂記 デザート
ちょっと贅沢な1360円のランチ。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 23:07 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE