つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の署名(2/21)
うっかり1日飛ばしたんで、後戻りするけど、順番は変えないと言う面倒くさがりや…と言うか、も一度同じ記事(22日の)を再アップする羽目になるんで、びぃぶろぐのトップに再度出てしまうのはどうかなと思って。

車で、JR西宮駅前のフレンテに行ってきました。核店舗のコープが3月末に撤退するんで、そこここで売りつくしセール中。それ以外の店舗は、ほとんど残るらしいけど、一部はそれに乗じて撤退する様子。コープの紳士服売り場で、うっかり目についた、主人のスーツと、ジャケットを購入。こういう機会で無いと、なかなか新調しないからちょうど良かった。
出口で、撤退反対の署名を集めてました。随分前から撤退の話は聞いていたので、今更感もあるのですが、従業員に正式に通達があったのが今月なんでしょうね。地域的には、頻繁に来るエリアでは無いので、無くなると不便かと言われると微妙ですが、あるほうが、この地域が経済的に地盤沈下しなくていいよなーと思うので残れるものなら残って欲しいと思います。

今日の街森。明日(22日)がフリマなので、部屋の準備を万端に整えましたっ。さーあ、売って売って売りまくるぞーv(単なるボッタクリとも言う(笑))

今日、21日は、ゼルダ生誕23周年、でしたー。お祝いイラストは無いけど、心の中でひっそりお祝い♪
| 美夜 | 日常 | 22:02 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE