つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「街へいこうよどうぶつの森」フリマな1日(2/22)
街森、フリマDAY♪朝から次々と住民が訪れてくれました。今更ながら気づいたんですが、化石は買ってくれなくなったんですねー。それから1日に尋ねてくる住民は5人が限度とか。更に、以前使えた裏技(3個買った後、別の部屋に移動して戻って来ると更に3個買ってくれる)も使えなくなっちゃったんですね、残念。と、言う事は、5人×3個で15個しか売れないのかー。1番稼げるのは、高額の魚ですねー。来月は魚オンリーにしよ(笑)

フリマ直前で、マリーに「イトウが欲しい」と言われて泣く泣く渡しました。もともと15000ベルで売れるものだったのにぃ〜。と言う事で、今回の目玉はマグロでした。たぬきちで売って7000ベルなので、3倍弱位(結構どのキャラとも仲良くなってたみたい)の値段でうれましたよん♪、手持ちが10万ベル超えると言う快挙v後日、グレースブランド家具を買いに行こうっと♪

午前中には、しっかりカブリバから赤カブ・白カブを買いました。今週は、毎日起動させてチェックしたいと思いまーす。

今日の午前中は、芸文の中ホールで4月7日にある「谷川俊太郎・谷川賢作 詩と音楽の贈り物〜うたっていいですか」の発売日。朝10時からと言うので、ネットに張り付いて、時間と同時にチケット購入手続きに入ったのですが、席を指定して、次に行こうとしたら、混んでいて進まなくなってしまいましたorz仕方がないので、すぐさま電話。数度のトライで掛かり、席を無事に確保v…結局、ネットで指定しようした席の隣でした(^_^;)ほぼ思ったところにとれたので、満足です。ってか、このところ、ネットでは上手く注文出来ない状態が続いてるなー。回線、もっと良いのにして貰ったらこの混雑をすり抜ける事が出来るのかなぁ。
| 美夜 | ゲーム | 22:22 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE