つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の1日アートガレーヂ(2/13)
今日は、1日「小黒三郎・組み木のお雛さま展」の店番でしたー。珍しく、自分の弁当を作って持って行ったら、みんなに驚かれました!\(・∀・)/…たまにゃ、私も真面目にやんのよ!(単に、息子の弁当の残りを詰めただけやけどな!)だから天気予報が外れて朝から雨だったりするんだけどな!

と、言う事で、まったり進行…と思ったら、そろそろ決断して買いに来る方がいらっしゃって、花びな5段飾りや、円武者など高額の商品&プレゼント包装が結構あって、そこそこ忙しい感じでしたー。それでも、ちゃんとみんなで何度か(笑)お茶飲んでたけどね!私も今日は、トロルのパン屋さんで、ミニマロンロール(5個入り)と、ミニ抹茶小豆ロール(5個入り)を差し入れたぜ。昨日、順子先生に、かわいいー♪と言われた、小黒さんのデザインののいばら雛をブローチにしたもの、切り直してプレゼントしようかと思ったけど、どう考えてもおひな様までに時間が無いので、そのままラッピングしてプレゼントしました。めっちゃ喜んで頂けて、嬉しかったーv

今日の街森。昨日、枯れてるーと思ってたチューリップが、実は黒いチューリップでした(笑)今日は、ビンクのチューリップも咲いてました♪
| 美夜 | 日常 | 02:51 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE