つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のようやく(1/13)
ものすごーく今更ながら、年賀状をオンライン関係の方々に発送しましたー。朝から印刷にかかる予定が後記のようにごたごたしたお陰で、夕方便にようやく乗ったって感じですよ。画像がハガキの2倍だった所為で、縮小するとボケるボケるorz4種類のソフトで変換してみたけど、やっぱりも一つなまま…。画像ファイルのアドレスを案内しておきましたので、どうぞそちらをご覧下さいってことで妥協。来年はもうちょっとサイズを考えたいと思います…。ハガキは、ぎりぎり松の内に届くかな?って感じです。一人、変更前住所で送ってしまったので、転送がかかってなければ、帰って来そうな感じですが(すいません。事前に住所お聞きするの忘れてしまって。帰って来たら、メールでご挨拶送りますー…と私信)、取りあえずこれで切り…と言いたいところが、トップ絵が未だ残ってたりして。17日の震災忌に向けてのイラストもかかりたいところなんですが。相変わらずの後手後手で、申し訳ない状態ですが、今年もまったりと宜しくお願いしますm(_ _)m

…TOKI-10の原稿は遅らす訳には行かないけどね!(わぁ、まだ持ってたんかいっ!って突っ込みはしないでー(^_^;)あと、ね、トーンと、台詞部分だけなんですよー。トーン面積が4コマとはまるで違って大きいので、大変でーす。アナログで貼り貼りなのでね。)

「街森」、これもようやくオーロラが見れました♪何度か住民から見える見えるって言われてた物の、一度も見えないので、ガセか?と思ってたんですが、マオウさん家の日記に綺麗なオーロラが映ってたんで、嘘じゃないんやねーと思ってはいたんです。夜の9時頃だったかな、夜釣りを楽しんでたんですが、背後がなんかキラキラする…と思ったら、出てたんですよ、オーロラが。音も何もなく、ひっそりと出るんですねー。1時間位すると、またいつの間にか薄れて消えて行きました。
| 美夜 | 日常 | 12:35 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE