つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「街へいこうよどうぶつの森」毎日やってます(1/6)
日記にもちまちま書いてるように、毎日プレイして、最低1時間はやってまーす。年末から今日まで、ラク茶の申請もお休みだったので(もQさん、ありがとー♪)、ちょっとは時間が出来た所為もあるけど。現状総まとめ。

村名:にしきた村 フルーツ:オレンジ 自キャラ:みよ(DSより移転) wiiスピーク無し

毎日毎日、相変わらず釣り三昧です。お陰で住民から釣り好きレッテル貼られてるらしいです。(息子からの情報…そう言う息子は、雪男らしいよ。)取りあえず、冬場に釣れるものは全部釣ってる感じ。で、初回ゲットのはまず博物館直行なので、良い感じに増えてます。んが。デメキンは、振り向いたところにジャストミートした住民にすかさず持ち逃げ(外聞が悪い(笑)一応買い取りね)されましたっ!ちぇ。大物は、マグロもロブスターもゲット済み♪イトウも釣ったよー。

冬場に虫はほとんど居ないのですが…、少しはいるんで博物館に寄贈してるんですがぁ。地・味。ハエ・ハチ・ムカデ・ミノムシ・ダンゴムシ+コオロギ・トノサマバッタ(これは秋に息子がゲットした分)位。ムカデは、とる度に、ちょっとゾワゾワしますね(^_^;)後、とれるとしたら、アリかなぁ。カブを腐らせなきゃあかんけど!…春に期待しよ。

化石は、私が始めてから寄贈中。なので、まだまだですね。くびだけとか、しっぽだけとか(笑)
絵画は、息子が集めてますが、なんせツネキチのところ位しか入手方法が無い(これはカタログ移動しなかった)ので、まったり収集中。

フルーツはまだオレンジのみ。誰か他のフルーツ送ってくださーい。オレンジで良ければ御返しします♪ヤシの実は一つ流れ着いて、海岸べりに上手く根付いたので、ぼちぼち増やして行きます。木は、夏に向けて植林中〜(カブトムシや、セミを沢山ゲットしたいもんねv)。…ところが、今の今まで、針葉樹が村の北でしか育たない事に気づかなくて、増えてませんorz明日から、もっと北に植える事にしますー。

部屋は第二段階で、ようやく借金10万ベル切りました!この時期だと、ホントは化石売ると一番実入りが良いんだけどね。博物館が完成するまで我慢我慢。

雪だるま作りは、成功したり失敗したり失敗したり(笑)ここのとこ、ちょっと失敗が多くて凹み気味。雪が降らなくて、良く歩くところの雪が溶けてなくなってます。家から、たぬきちのスーパーまで直行ライン出来てますよ(笑)たぬきちのポイントシステムは2600くらい行ったかなー。
| 美夜 | ゲーム | 20:25 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE