つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンター初売り!(1/2)
今年もポケモンセンターの福袋の「ピカピカバッグ2009」を求めて、ポケモンセンターオーサカに行ってきました!今年は、3500円と例年より500円の値上がりをしていて、これでピカチュウが入って無かったら買わないぜ、と思ってたら、ピカチュウ(メスバージョン)のぬいぐるみがもれなく入るってんで、やっぱり買いに行っちゃいましたー(^_^;)

紙袋も一方がオスのピカチュウ(今までのタイプ)で、もう一方がメスのピカチュウのイラストが全面に描かれているもの。中身は、ピカチュウ(♀)ぬいぐるみ+ピカチュウドラムラケット+折りたたみおもちゃ箱(ピカチュウ)+ポケモンはじいてルーレット+デッキケース(レジギガス)+グレッグル特大バスタオルでした。今回違うのは、折りたたみおもちゃ箱の柄。家にはピカチュウ柄が入ってたので、それだけで大当たりv

ピカピカバッグ&ジグソーパズル→ピカピカバッグ2009

店に着いたのが9時20分頃だったんですが、既に開店していて(去年は9時10分くらいに着いたのですが、その時も開店してました。どうやら毎年2日は、9時頃オープンしてる感じ)、通常が10時からのオープンの所為か、店内がとても空いていて、ピカピカバッグもすぐに買えました♪入店時には、去年と同様(絵柄はもちろん変わってます)、ジグソーパズルを貰いました。ついでに、去年買いそびれてた、ポケセンオーサカ10周年記念のニャースをゲット。11月中旬から販売しているのに、まだ1万人に達してないのかな…グッズを買うと貰えるニャースのバッグもゲット(写真は後ろ向きのニャースですが、ちゃんと正面向きが反対側に印刷されてます♪)。ついでに5種類買ってシールもゲット。買うもの買って直ぐに退散したので、9時40分頃にはもう店を出ました。

ポケセンオーサカ10周年記念ニャースグッズ→ポケセンオーサカ10thチャームが可愛いのでアップで→チャーム
写真撮る為に商品を出して始めて気づいたんだけど、フレッツ光のチラシと共に、おねむりピカチュウシリーズが出ると言う予告チラシがっ!(それが左手前の眠ってるピカチュウのイラスト)…これはまた、私に買いに行けと言う無言の強制ですか(違)2月7日スタートだそうですよ、要チェックv

その後、一旦家に戻ってから、家族揃って実家へ行ってうだうだして来ましたー。極楽♪

「ピクロス」は、フリーのレベル5に入りました。さすがに20×20サイズは、難易度が高いので、時々解けなくなって、ヒントに頼ってます…。縦横の一列ずつの回答が分かるだけで適度に優しくなるので助かってます。
「街へいこうよ…」は、ようやくセイキチさんに会えました!アジを渡したら、線路のデザインをくれましたv街で靴磨きの子に「色に会わせて」磨いてもらったら、今の衣装(グレース製の牛柄デザイン)にぴったりの色合いになって、ご機嫌v
| 美夜 | ゲーム | 23:23 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE