つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の明けましておめでとうございますー(1/1)
昨日、4時半に寝て、8時頃には起きました!…そのお陰か、お義父さんのお墓にお参りした後、頭痛がして、頭痛薬飲んでも治らないから、もしかしたら、インフルエンザ?と思いつつ2時間程爆睡…で、治った!結局、たんなる寝不足だった様です〜(^_^;)

朝・昼・晩とお節なので、ラクかと思いきや、雑煮がめんどーだねっ(笑)家は白みそで、大根と金時人参と、ほうれん草と丸餅入れてます。だから、前日には大根は炊いておかないと、朝では間に合わないのよね。ミソは毎朝といてますー。お義母さんところは、白みそと餅のみらしいですよ!見習おうかなー(いや、単に手抜きしたいだけ。笑)

元旦から、西宮阪急が開いてるので、行きたいなーと思いつつ、混んでるのがイヤで行きませんでした。ものぐさ。
夜に車でダイエーに行きました。今日は、早めの8時閉店で、後10分と言うところで、値引きの嵐。で、まだまだお節があるのに、うっかり大阪セット(豚玉+焼きそば+たこ焼き2個)と、にぎり寿司を購入。鶏ミンチや合挽ミンチに至っては、約200gパックが50円!と言う破格値に思わず合計6パック程購入。「冷凍すれば良いんだから」と言う別の奥様の声に内心うなずきつつ。豚肉や、鶏肉も半額だったので購入。…当分買わなくて良さそうです(^_^;)

「街へいこうよ…」は、村長がニューイヤーTシャツくれました!そのためだけに、カウントダウン後も待っててくれたのね♪白かぶは、昨日10株、今日20株売り切りました!今回は、102ベルと言う高額で買ったので、100ベル超えた時点で売ろうと思ってたんで(昨日175ベル今日198ベル)。明日高騰したら、ちょっとショック。赤かぶは順調に育ってます。その為にも毎日プレイしなきゃいけないんだよなー…って任天堂の陰謀にハマってる!(笑)
| 美夜 | 日常 | 11:54 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE