つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の大体ペン入れ終了〜(11/17)
TOKI-10の原稿、ようやく全ページの背景や効果もペンが入りましたー。細かい修正や、紙面のバランスを見ながら墨入れしてます。今回、台詞部分を手書きを止めて、打ち込みしようと思ってるので、スキャンしてそこに書き込んでプリントアウトして貼ろうかな。ワードで打ち出しして切り貼りしようかとも思ったけど、文字サイズが分かりにくいし。これが終わったらようやくトーン貼りにはいれますー。あー、こういう時、デジタル処理が出来たらラクなんだけどねー。コミスタみたいなソフトを買おうかとか、真剣に考えている私ガイル(^_^;)…コミケとか参加するのは難しいんで、原稿描いても本として出す事は出来ないけどね。(今なら4コマネタ数本と、シリアスネタ1本あるから、サイトで公開する手はあるかな。)

そうそう。「TOKI-10(時オカ10周年記念誌)」の販売される、冬コミスペースが取れたそうです。12月28日(日曜日・1日目) 東地区 テ-13a サークル名:「桜吹雪」。当日は、残念ながら私は行けそうもありません。主催の清正さんも都合が付かないそうで、清正さんの友人が売り子をして下さるそうです。そんな状態ですが、冬コミ行かれる方は、ぜひともスペースにお立ち寄り下さり、本を手に取って頂ければ幸いです。…せめて、本をご購入頂いた方限定で、ダウンロード出来るイラストを用意出来たらと思ってます。スペースには、他に、清正さんのPSO本、在庫本も置かれる予定だそうです。→残念ながら、TOKI-10の冬コミ発行はなくなりました。2009年2月21日発行になります。(11/21追記)

ところで。クロノ・トリガーの特典付き予約って、今頃ネットで探しても、もう全然無理みたいで(ぼったくりが尼にいるけどね)、そうなると中古で安くなってからにしようかなーとか思ってる。…買ってもなかなかプレイ出来ないし。まぁ、20日まで、尼を何度かリロードしながら最後の放出が無いか待ってみる事にはするけど、多分無理だろうなぁ。

…ところで、今日も80件位、ラク茶の申請がきてるんですけどー…orz
| 美夜 | ゲーム | 19:06 | comments(0) | - |
▼今日のうへぇorz(11/16)
11/8にタカミン、サーバ増設したっていってなかったっけ?…なんだよぅ、ラク茶申請100件ってorzどうやら、また、14日にタカミン落ちたらしいです。それを申請数で知る私って…しくしく。泣きながら申請処理中。現状、一人での処理になっている為、1日では終わりそうも無いので、2日待って下さいねー。って、うちの申請一覧ページに降りて来る時点で2日経ってるんだけどね。それにこの日記に書いても、申請してる人は見てないって(^_^;)。

…じわじわ原稿進めてますが、そんなこんなで滞り気味。21日の時オカ10周年のDデーに向けて、トップ絵の更新や、TOKI-10のイラスト部門にも送りたいんだけどなぁ…。今から、リングの設置は難しいかな…(これに関してはもっと計画的にしなきゃあかんかったよなぁ)。とか、ちょっと悶々中。
20日の夜中に向けて、時オカ10周年絵茶とかするって言ったら誰か来てくれるかな。もしかしたらひっそりこっそり、一人開催してるかも知れません〜。
| 美夜 | 日常 | 13:33 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE