つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の自宅待機(11/3)
三連休最後の日だっていうのに、曇りだし、主人仕事で、息子は早朝から鉄道写真撮りに行っちまって、おいてけぼり。…いや、原稿の続きをするには絶好の時間だよな、と気を取り直して描き出したら、線がヨタって残念な状態になってしまったので、もう一度下書きから描き直しorz丸ペンで長いラインをフリーハンドで描くのはどうも苦手です…。ペンは一発勝負なので、鉛筆の様に細かく何度も線を描いて綺麗に見せると言う訳には行かないんだなぁ。三度目なんだから、今度こそ成功するようにがんばろ。

あーそだー、「新・暗黒竜と光の剣」のオリジナル・サウンドトラック(2310円)がアニプレックスから12月3日に出ますよー。→アニプレックス公式ページ
現在、「初回限定仕様」の予約受付中ですが、発売元のソニーミュージックで購入すると、先着購入特典で、士郎正宗氏「ジャケット変身クリアステッカー」がついて来るそうなので、予約しちゃいましたv(後、なぜか、セブン&ワイでも同様の特典付きサントラ予約受付中。今の所、この2カ所でしか目にしない特典です。予約の際は要チェック。)
| 美夜 | 日常 | 02:27 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE