つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の壊れたかと思った…っ!!(11/2)
昨日の夜にあるサイトを見ていたら、読み込み中で先に行かなくなったので、強制終了しようとコマンド+オプション+エスケープキーをクリックしたのに、全く受け付けなかったので、最終手段で…コンセント引っこ抜きました…。で、その後、再起動させようとコンセント入れて、スイッチを入れたら…き、起動しないーーーー。10分以上待ってもリンゴマークのまま。うわー、この前10万円近く出して、修理したばっかりなのにっ!再度スイッチ入れ直しても同じ。いくら待ってもリンゴマーク以上進まないorz結局、その夜は取りあえず電源切って寝る事にした。

今朝になって、日曜だけど早寝したので(PC無いとする事も無くて寝るのも早い!(笑))、7時頃から起きてスイッチ入れてみた…ついた! どうやら、力が入り過ぎて、スイッチを長押しし過ぎたのが原因らしい。よかったーーーーー>< 

さて、今日はお義父さんのお墓参りに行ってきましたよ。で、その後、関スパのマクドに寄ったんですが、グラコロ♪グラコロ♪と(内心)口ずさみながら並んでいたら、何やら張り紙が。一部の店でグラコロが有りません、代わりにエビカツをくれてやらぁ(実際の120%くらい間違った表現ですが、内容はそんなもんです)と書いて…書いて…なんですとぉぉぉっ!!グラコロ楽しみに来たのにorz昨年はちょっと残念な味になってたから、今年はどうかなーと期待してたのに。しくしく。余りに悲しいので、連休チケットで1番安いベーコンレタスバーガーにしました…。また別の店でリベンジしてやるー。
| 美夜 | 日常 | 13:48 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE