つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のぐだぐだ(10/20)
心配してた、ラク茶申請チェックの波、2日遅れでやって来ました。まさかの100件。通常の3倍強ですね。泣きながらチェック(^_^;)しつつ、原稿もちまちま進んでます。

ようやく下書きがほぼ終了。ペンの練習用のリンクのドアップA4サイズをカブラペンのみで描いてみて、部分的に残念な状態になるのに軽く落ち込みつつ、今度は丸ペン用に小さめのイラストが欲しいよなぁと思って、(ついでにトップ絵の更新も出来たら良いなぁと言う野望付きで)ハロウィンぽい大人マロンと大人リンクの下書きの下書き完成。これから原稿用紙に写しますー。…何だか本番に入るまでに余計な時間が掛かってるような(^_^;)

屍姫、初めてちらりと見ましたー。マキナの声低いな!
その後、ソファで爆睡してしまい、起きたら翌朝の6時前でした…。
| 美夜 | 日常 | 00:07 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE