つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のききるんOBで七夕。(6/24)
ひと月一度のOB会。何を切ろうかなと色々考えていたのですが、七夕が近くなったので、自分でも小さな笹飾りを作ろうかなぁと思って、昨年度の織り姫・彦星を少し手直ししてました。(折角、糸のこ使える日なのに、勿体ないなーと言われつつその場でデザイン(^_^;))
最初のは、星も余り綺麗に描けていなくて、勢いで描いたので、左右非対称、織り姫は自立しないし。デザイン的には、左右対称の方が安定して見えるし、糸のこで切る場合も切り易いのですが、ちょっとおとなしくなったかなーと言う感じです。
左・昨年デザイン。右・今年デザイン→織り姫・彦星デザイン

その後、2人に福山ローズを布教(笑)しましたよ。余裕をかましていると思われたのか、それを見た園長先生にメリーウィドーのポスターのパネル貼りを言いつかってしまい、6時までアートガレーヂにいる羽目になっちゃいました…。
| 美夜 | デザイン | 00:14 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE