つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のお取り寄せ。(6/22)
たまきさんのブログで、「retroGAMERの最新号がゼルダ」と言うのを見て、是非とも読んでみたいと思って探してみました。見つかったついでに、EDGEと、N-Revolutionと、ムジュラの海外公式ガイドも注文。それが、今日、着払いで到着ーv

EDGEは、たまきさんの注文したのと違うのをと思ったのですが、どうやら、他にゼルダやスマブラを特集してそうな号が見当たら無かったため、任天堂の特集をしているらしい同じ号を注文。…残念な事に、在庫があるかと思って注文したN-Revolutionのトワプリ特集号と、スマブラX特集号は売り切れでした…。どうしても1冊はゲットしたかったので、ポケモンバトレボ特集号を注文(最後の一冊だったらしいですよ)。

海外雑誌(ゼルダ)
| 美夜 | ゲーム | 23:23 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE