つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のシレンをぼちぼち。(6/16)
ダンジョンなんて久々だなぁーと、懐かしむふりして、内心ドキドキしながら最初のダンジョンへ。お腹は空かないのかなと調子こいて歩き回ってたら、腹減り過ぎて目ぇ回りそうになりました(笑)やっぱり、それは健在でしたかってそれが無かったらシレンじゃないよなー。ただ、連れがいる場合は、連れに変われば大ジョブなんで、まぁ2倍歩けるって事かと。

楽勝だと思いつつ、先の見えない状態なので(最初なので、何階で終了ってのが分からない)、ダッシュ無しで用心しつつ進んでます。特に部屋に入る前はゆっくり一呼吸置いてから。だって、飛び込んでからモンスターハウスだ!って叫ばれたくないもーん(笑)…せっかく、「いかづちの巻物」を取り置きしているつもりが、連れが勝手に使ってたりするしな!

取りあえず、1つ目のダンジョンは、素手で通しましたよ!やるな、シレン!(って、店でこんぼう買うのが勿体なかっただけ。武器はやっぱりダンジョン内で調達しないと。)

昨日、息子が突然、詩集持ってる?なんて聞くものだから、部屋中探したけど、見当たらない。確か、銀色夏生さんの「微笑みながら消えていく」とか、他にもあったはずなのに。…お陰で、ホコリでひどい目にあいました(-_-;)その所為で、今日は半日位寝てたんですが、ちょっと気になって、銀色さんの本をBookoffまで探しに。…100円だったら買おうかなーと思ったんですが、案外定価から下がってなくて、文庫の500円のが300円くらい。「微笑みながら…」は無かったし。後数件探してみよう。
| 美夜 | ゲーム | 04:01 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE