つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のだからリンクを描いてました(6/15)
昨日、秀一さんの「藍色」が終了ーって事を書いたんですが、その記念に自分の手ブロにリンクをガリガリと描いてました。…既に2回程、同じ構図で描きかけては落としてた奴ですが(^_^;)5/18の姫様と対になるように描きました。
絵をクリックすると原寸です→藍色・リンク
姫様と身長差をつけたら、頭が入り切らなかったと言う一品です(笑)その上、イラストのタッチも変わっちゃってるしな!統一感のなさは生暖かくスルーして頂ければ幸いですー。
合わせるとこんな感じ→藍色
| 美夜 | イラスト | 23:57 | comments(0) | - |
▼今日のお疲れさま。(6/14)
手書きブログで、1ヶ月に渡っての漫画連載を続けてらした、秀一さんの「藍色」が終了しました。時のオカリナの後のゼルダ姫の想いとリンクの想いを、ムジュラの仮面の途上でのエピソードとして描かれていました。サイトに掲載されている、「運命」の後、続いて「白百合」となるために、バッドエンドなので、読んでいて辛い話ではありましたが、物語進行の上手さ、感情表現の上手さ、よく考えられたコマ割り等、お話にのめリ込んでしまいました。(個人的に、泣きリンク一杯だったので、ドキドキ)

…特別、リンゼル派ではない私でも、思わず、二人が幸せになって欲しい!と願わずにはいられませんでしたー。

時折感想を書いた時に描いたもの→リンクその2ゼルダリンク
どれも表情が暗いですね(^_^;)話を読んでいると、笑顔は描けなかったのが分かって頂けるかと。現在「藍色」は、秀一さん(ブロッコリー子さん)のサイト「reef*bread」で公開中。
| 美夜 | イラスト | 01:39 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE