つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のキマグレン♪(6/13)
先日(6/8の記事にちらりと書いていた)、アマゾンで注文したCDが届きましたー♪最近良くFMでかかっていて、とても気になっていたデュオなんです、キマグレン。→公式サイト
その1stミニアルバム・LIFEを購入。→LIFE特設サイト

何より驚いたのが、このUNIVERSAL MUSICって、Youtobeに公式動画サイトをもってるのねー。変にアップされるより、こっちから見せてしまえーって事なんでしょうか。無料で所属アーチストのPV見放題聞き放題です♪なんて太っ腹vと言う事で、取りあえず聞いてみて。→LIFE(Short ver.歌詞付き)

今、「BLUE BLUE BLUE」のイメージソングになってるってことで特別バージョン(映画の映像入り)がトップに出てますねー。
アコースティックで、リズミカルで、伸びやかな声で、夏らしい音楽だなぁと思って聞き始めたんですが、実は歌詞の内容が結構考えさせられるんですね。「Don't give up before you try it.」って台詞が一番好き。がんばろうって思えるから。

全体的に曲調が優しくて、和音の感じも好みv転調後のコードが好みv(特に「Suki」の転調)英語と日本語の融合も良いんだけど、自然過ぎて、ぼーっと聞いてたら、あれ?日本語じゃねーや、歌詞分かんないよ(笑)
| 美夜 | 音楽 | 23:53 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE