つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の探し歩いた。(6/8)
息子が古典の辞書を買うって言うんで、わざわざ大阪まで行って来たよ。古典の辞書はあっさり見つかったけど、彼のホントの目的は、阪急8000系登場時(旧車紋)4両基本(Nゲージ)を買う予定だったんだけど…。阪急百貨店に行ったら、見事に無くなってました…。既に製造中止だそうで。そう言えば、製造元の松本商事にはあったよね!とネット販売を試みるも、既にこれも売り切れ…orz(それなのに、売ってるように錯覚させるような表示は止めてくれー)仕方がないので、ヤフオクで唯一出ていた、8両フル編成を即落しました。数日後には届く予定♪

そう言えば、今月のアニメージュ買ってなかったなーと思って、紀伊国屋で見ても無かったので聞いて見たら、明日、次の号が出るので、既に無いとの事。無いとなると買いたくなるのが人の常。その後、ブックファーストでも尋ねてみた物の、ここにも無い。西宮に戻って、更についでにジュンク堂で聞いてみた所無かったので、ここで取り寄せをお願いして帰る。これだけウロウロしたお陰で、1万歩突破だぜv…ところが。もしかしてと思ってアマゾンをのぞいたら、ありました!なんてこったと思いつつ、気になってるCD(1500円が1454円に割引されちゃってどうしようかと迷ってた奴。これについては、CDが届いたら熱く語るとしよう(笑))と共に注文しましたー。明日、ジュンク堂の取り寄せを取り消しに行こう。

夜にふらりと、そん子さん家をのぞいたら、チャットに人がいたのでお邪魔。そこからツブテさんがうちの絵茶に来てくれたので、チャットしつつ、絵茶と言うアクロバティックな状態に。
その上、深夜の事で、まぁなんだな状況に(笑)ギャラリーに残せなかった絵茶ログ→女子必見!
リアルタイムに見られなかった、あなたへw(ようやくアップですー。ストレートにタイトル頂きましたv遅くなってゴメンナサイと、超私信)
| 美夜 | 日常 | 21:49 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE