つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の今日こそシレン3(6/7)
家族が出かけて、私一人が居残りになったので、ネットに繋いでマリオカートWiiの大会に参加しようかと思いつつ、シレン3をちょこっと初めてみました。

…り、リアル。何だかFF見てるみたいな感じ(^_^;)渋い所をコッパの師匠が取ったので、シレンは青年って感じですねー。「相手してやるぜ!…シレンが」のコッパの台詞が相変わらずで爆笑。ちょっと建物の出入りが遅いなぁ。「返事が無い。ただの岩のようだ」ってウィズかよ!って突っ込みたくなった(笑)。(そりゃ、ウィザードリィも同じ系統のゲームだけどさ)
| 美夜 | ゲーム | 23:25 | comments(0) | - |
▼今日の風来のシレン3(6/6)
晴れたので、復活書房まで取りに行って来ましたー。昨日の夜中に、CMやってるのを見たら、ダンジョンに入っても、シレンが小さくならないんですね!今まで、(スペックの問題もあったんだろうけど)ムービーがリアルだったとしても、ゲームに入ると途端に2頭身になっちゃうミラクル(笑)プレイが楽しみです♪(って、今日はプレイしないのかよ!と言う突っ込みはナシで)
今日の戦果→色々購入
真ん中のコッパスタンドの為にシレンを予約したのさ!ゲームに乗りかかってるマムルは、ずーーーっと昔の予約特典…だったはず。多分、携帯スタンド。右は、古いのから新しいのまで、攻略本(中古)の数々。「ちびロボ!」(GC)・「アナザーコード」(DS)・「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」(Wii)・「世界樹の迷宮2 諸王の聖杯」(DS)その上がブロックメモ(色が綺麗で、折り紙にもなるかなーと)コッパの後ろが折り紙(福山ローズを折りたいからね♪)その後ろがショーケース型ディスプレイ(食玩のね)。その左が「元祖 食玩ディスプレイ」(今回は、ピザが出ましたー)その下の15が「D.Gray-man 15巻」

ついでに、26日発売の「大合奏バンドブラザーズDX」を予約して来ました!その次の月の25日には、「KORG DS-10」(Amason限定販売)も出るしね(予約済み)。音楽ソフトづいてます。公式サイトトップの動画が神!ってかDS4台かよ!佐野さんはしゃぎ過ぎ!(笑)
| 美夜 | ゲーム | 10:33 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE