つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の雨で愛が足りない(6/5)
今日は、風来のシレン3の発売日なんですけどー、雨なんですけどー。…と言う事ですっかり外出気分が失せた美夜です。明日は晴れるって言ってるんで、明日取りに行こう(復活書房は3日取り置きなので♪)。

で、うだうだと、以前買った電撃コミック・ガオ!を拾いだして、久々にグレンラガンの漫画を読んでたら、何か違和感が。…そう言えば、DVD初版全巻購入特典ってなかったっけ。それ、送ったっけ。途端に血の気の引く音が。台紙に貼って送る直前まで準備しながら、450円切手を購入しなきゃなーと思いつつ放置してたのでした!…締め切り5月31日やん…orz いや、マジで凹みましたorzそのために、初版の1〜3巻をヤフオクで入手したのに!そのために、毎月アマゾンで予約したのに!…愛が足りんかったです…orz

その上、うだうだ手ブロで描いていた、ピンクのピーチ姫がお亡くなりに…orzそう言う時に限って、ショットすら撮ってなかったと言う罠。

あ、ようやく、噂(?)のマクロスF見ましたー。河森さん、総監督かぁ。最初のマクロスを知っている身としては、なんだかしみじみ。バルキリーのデザインは譲れなかったみたいだけど(笑)映画の撮影シーンが中心で、バルキリーの活躍はほとんどなかったけど、映画のラストシーンで、ぼろぼろのバルキリーが羽根を散らして飛んで行くのは綺麗だったなぁ。何だか期待出来そうなアニメです…ってもう10話も進んでるし(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 17:03 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE