つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の保護者会とか。(5/31)
昼から、クラスの懇親会。その後、クラス集会、それから学年集会と、立て続けに出席して来ました。これをクリアすると、後は1回程顔を出せば良いはず。(体育祭と学祭は自発的に行くけどね♪)苦手な自己紹介も何とかクリアしたさ。

親睦会は、高槻市駅近くの「男厨」で、和食のお弁当でしたー。昼だし、この後集会もあるので、お酒は無しなもので、2500円ジャスト。時間通りに着いたのに、皆早く来ていて、最終の数人に入った所為か、席が4人のみの、こじんまりな場所に。顔と名前を合わせて覚えるのがヘタな私にとっては有り難かったけど。

皆さん、一様に、このごろ反抗期か、ほとんど家で話さなくなって…と言われるんですが、うちは、つつけばそれなりに話すので、反抗期じゃないんだな(本人からも、親にこんなに話すのってめずらしいんやぞと言われるし)。…それより明日、一緒に電車を撮りに行けって言われてるしな。その年になって、母親と一緒に行動するのもどうかと思うぞ。ってか、彼にとって私は、同好の志扱いな訳だ(ついでにスポンサーにもなる便利な奴(笑))。

180度話が変わるんですが、今回は、申し込みが遅くて、某所に夏コミゲスト参加出来ませんでしたー。原稿のデータ入稿についてちょっと考えてたのと、描く内容について、ちょっと考えてまして。データ入稿は、最悪、アナログで描いたものをデータ化すれば何とかなりそうだったのですが、描く内容が予定より長くなるかもな状態で、今の所、それ以外のネタも無かったため、最後まで迷ってしまいましたー。見切り発車すれば良かったかなーと。でも、それで先方にご迷惑かけてもあかんしなーと…ちょっと迷い過ぎました…残念。Web漫画にする手もあるなぁと考え中。
| 美夜 | 日常 | 23:29 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE