つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の泳ぐならドルピックタウン♪(4/29)
ドルピックタウンと言いつつ、スマブラXの話なんですが。pixivで可愛いマルス&アイクイラストを描かれる、よつむんさんのサイトに、こっそりお邪魔して、ブログを読んだら、王子と団長の溺れ方が違っていて、団長可愛いvと書いてあったので、以前に水死体リンク↓を描いた私としては、これはやるしか無い!と(間違った気合い入りましたー(笑))青リンク

早速スマブラを起動して、一人練習モードで王子を選んで、水のあるステージ…と思って探したのですが、意外に無いんですね。まず、「海賊船」に行ったのですが、水に透明感が無い為、沈む瞬間の動きや表情なんて見えないです。で、次に「エレクトロプランクトン」に行ったら、花の下にある、あれは水じゃないんですね。ハマったら瞬殺でしたorz

それから、「ドルピックタウン」。水が澄んでますvちゃんと見えますよー♪(って喜ぶようなものか (^_^;))確かに王子は上品に口を押さえてぶくぶく。団長は目をつぶってぶくぶく。他のキャラに違いがあるのかなーと思って色んなキャラを試して見たのですが…どうやら個別パターンでは無く、3パターン位に分類される感じです。さすがに王子は上品だよなーと思ってたら!よりによって、魔王様も同じでした!(爆笑)団長と同じなのは、リンクや姫様方ですねー。後は、ヨッシーなんかの人外パターンですね。
| 美夜 | ゲーム | 22:06 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE